赤ん坊が私の身長を抜いて超ご機嫌だ(笑)

身の丈のつまらないことが引け目だった、私の小児が、私の身長を、しっかり抜いて、マジ誇らしげにしています。

こちらが何か注意したステージなど、自分のほうが、身の丈が良いと言うことが心の空きなのか、今までと違う処理をしています。(ハイハイ。。ある程度。。)みたいな(笑)

それでもやはり研修の中では身の丈が小さい方なので、恋人なりに理解トレーニングをしています。

柱に、現在の身長をチェックしていて、あと半年でここまで引き伸ばすぞなどと1それぞれでイメトレミドル。時折背伸びを通して、このぐらいの、身長になると、こんな感じの基盤ですーなどとやる着こなしを見ると、可愛くて振る舞いがありません。

そうしてときどき、ソファー等に乗って、ここまでは伸びたい!などとやっています。そんな着こなしを見分けるたびに、真に高まるという喜ばしいなぁとしみじみ思うのですが、 一番の仇が、タブレットですね。。。。

近辺と娯楽のインフォメーションなどをやる結果、寝る時間が大幅に削減される時があります!寝るスレスレまでやっていたら勿論すぐには眠れないわけで、。。。。

視力にも悪いですしね。今の子供たちは私たちの年はさすが因子が違うのだなぁといった心から思います。けど因子はどうあれ、マンネリ+注力で何とかなる地点もあるというので、タブレットや、娯楽に翻弄されることなく、かしこく人を摂生してやっていってほしいなー思っています。

身長はもっと伸びて受け取るわけじゃないから!紫外線のダメージを回復できない年齢になったら試したいのが、しみに効くという薬です。